Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

ラスクとサンドイッチ

サンドイッチを良く作る。最近は、耳を丁寧に取り除くことが多くなった。

むしろ、パンの耳があった方が、美味しいラスクが作れるからだ。

f:id:shimaken9801:20160707161218j:image

こうやって、パンの耳をフライパンにかける。美味しいラスクの出来上がり。

熱を冷まして、袋詰めして、冷凍庫に入れる。

f:id:shimaken9801:20160707161343j:image

今日のサンドは、アボカドのクリームチーズデイップ入りだ。まあ、うまかったよ。明日のお弁当にもなる。

f:id:shimaken9801:20160707161445j:image

クリームチーズが余っていたので、アボカドのデイップを作ってみた。リッツに載せると、パーティーメニューにもなるね(^-^)