Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

北谷散歩2

街を歩いていきます。

f:id:shimaken9801:20160809162033j:image

こんな感じで、おしゃれです。観光で来るともっと楽しいかも。若者にとても受けそうですね。

f:id:shimaken9801:20160809162130j:image

いい感じのお土産屋さん通りです。ハンドメイドの革製品のお店があったり、地元の人も楽しめますよ。

f:id:shimaken9801:20160809162236j:image

おしゃれな写真を目指して撮ってみました。なんか、非日常的で素敵。

f:id:shimaken9801:20160809162325j:image

素敵な風景です。

f:id:shimaken9801:20160809162349j:image

街路灯と、緑、空の青がマッチします。

f:id:shimaken9801:20160809162433j:image

素敵なお店。

f:id:shimaken9801:20160809162500j:image

雲が黒くなってきました。沖縄ではスコールと言って、晴れてるときに突然空が暗くなって大雨が降るのは日常茶飯事です。

 

このブログはiPhoneだけで作っています。カメラもこれで十分です。

 

つづく