Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

断捨離

オレはラジオぐらいしか聴かない。

朝から仕事。終わったら、寝てしまう。

休みの日はジャスコに行って、材料買う。弁当のネタ作り、仕事の時の弁当のおかず作る。弁当はお年寄りと一緒に食う。

連休はない。休みの日より仕事の方がいい。休みも特にいらない。ちゃんと仕事してるし、世のため人のために張ってるし、文句言われる筋合いねえ。財産とか地位とか人脈とかいらねえ。

やりたいことが今のこと。なりたい姿が今の姿。やりたいことは全てやった。余計な物は特にいらない。毎日トーエイで買った同じ物着てる。なまんだぶですでにしあわせよ。

 

最近ヒップホップにはまっているので、こんな自己アピールを、早口でラップできたらかっこいいな!とか思った。

 

なに?ディスってんの?(言ってみたかった)