Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

ipadを買う

f:id:shimaken9801:20170531170938j:image

海辺にいたネコ

自分はちょっと前に、ipad retinaモデルを持っていたのだが、以外と使うことなく、ほとんどをiphoneだけで行なっていたため、売ってしまったのだった。ところが、いざ売ってみると、電子書籍や、いろいろなものの閲覧に、非常に便利だったことを思い知ったのであった。

気づいたが、もう遅い。一年近く、新しく買おうか買わないか迷っていたのであった。

けど、中古で買ってきちゃった。まあ、ipad mini3なので、少しは性能が上がっているのであった。

別にアップル信者でもないけど、アップルは使いやすいと思う。難しいのは苦手なので、今のパソコンがダメになったら、macにしようかな。