Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

休みの日

今日は休み

ライカムに行った。自分はジャスコが好き!というか、イオンカード持ちなので、ジャスコ系列でほとんど済ますのだ。

オーナーズカードも使ってるので、還元率はかなり高い。

f:id:shimaken9801:20170619205111j:image

四階建て。スゴいと思う。だいたい何でも売っている。

f:id:shimaken9801:20170619205302j:image

ゲームセンターに入ってみる。もう、100円いれて、レバーとボタンがついているようなゲーム機は、なんと一つもなかった。

昔で言うところの体感ゲームとコインゲームとUFOキャッチャーしかなかった。

いろいろ考えた。

もちろん、やったことのない音楽ゲームなどはあったが、やることはなかった。やるとしたら、結局クルマのゲームしかやらないのだ。

湾岸ミッドナイトというゲームにミッションのレバーがついていたので興味を引かれたが、クラッチがついてなかった。

で、100円が惜しくてやらなかった。

新しいことに挑戦せずに、これまでの自分のパターンでしか物事をしない。だから、時間が早く過ぎるのだ。きっと。

それが「老いる」ということ。

f:id:shimaken9801:20170619210121j:image

ロイヤルホストでランチ食う。

結局食い物。