Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

理想と現実

f:id:shimaken9801:20170708182714j:image

オレは80年代アイドル歌謡が好きで、CDもたくさん集めた。新しいアイドルは(´・ω・`)知らんがな。前田敦子は知ってるかな。

おそらく筆頭は菊池桃子様ですけど、歌を聴くとそれは憧れますよ「虚像」に。

オレは女の園で仕事してきて、まあ同棲もしていますが、アイドルの歌う歌と現実のギャップに落胆する。

まあ、アイドルの歌は女性からすると「男に媚びている」そうで、そんな都合の良いオンナにはならないそうである。

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まあ、女性というのは非常に計算高く(尻尾が見えているが)、操作する術に長けている(ことが賢い女性の証と思っている)ので、

尻尾を撫でて、上手くコントロールすれば良いのである。

 

80年代アイドルのような人いるかなぁ