Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

クルマが来るまで

今日は、うきうきウォッチングしてきたクルマの写真です。

f:id:shimaken9801:20171124164149j:image

とかいって、いきなりネコの写真。

わかいいっす。クルマに戻ります。

f:id:shimaken9801:20171124164230j:image

おおっ、これ、ヒュンダイエラントラ

ヒュンダイは日本から撤退しちゃったけど、オレは好きだった。申し訳ないのですが、日本車より少し古いトラディショナルなデザインだったからだよ。

ヒュンダイXGは、お店に新車まで見に行ったものだ。

f:id:shimaken9801:20171124172917j:image

これ、スズキのツイン。なんと、ハイブリッドのラインナップまである。これはツーシーターのクルマが好きで(クーペは別)、ツインはかわいくて良いと思う。

f:id:shimaken9801:20171124173126j:image

来ました!ド本命。

プレミオです。これこそ、セダンオブセダン。トヨタは、こんな良心的なセダンをしっかり残してくれていて、ありがたい。

f:id:shimaken9801:20171124173338j:image

まあ、売る方の事情もイロイロあると思うが、このような伝統的なセダンを残して欲しい。

ヘンなデザインにはついていけない。

f:id:shimaken9801:20171124173446j:image

新しいカムリです。

何だこりゃ。

f:id:shimaken9801:20171124173526j:image

こんなとんがったデザインじゃないとダメかね。まあ、流行だろうから、仕方ない。

まあ、買うわけじゃないけどね。

ただ見て、あーだこーだいって遊んでいるだけ。

f:id:shimaken9801:20171124173724j:image

アルトワークス復活。

まあ、いいと思うけど、MTがないらしい。

f:id:shimaken9801:20171124173840j:image

ワークスで初心者マーク。赤ちゃん乗ってますアピールとか、もう、典型的なドライバーを想像してしまいます。