Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

糖質制限はつづく

久々に外食した。

いま、糖質制限をしているが、お医者さんは一生やりなさいと言う。

f:id:shimaken9801:20171219144030j:image

やよい軒に行きました。

ひさびさのご飯。このメニューで、一番美味しかったのは、「米」だった。

面白いのは、糖質制限していると、どんどん慣れてきて、ご飯を欲しがらなくなってくることだ。

お酒もかなり減っている。

糖質には中毒性があるようだ。

 

糖質制限していると、

どんどん痩せてきた。

人生最大の73キロが、ついに67キロ台まで落ちてきた。

近いうちに、停滞期に入ると思うが、その時に一日だけ爆食いするのがコツだそうである。