Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

イルミネーションを見に行く

f:id:shimaken9801:20171227112611j:image

昨日は糸満観光農園という場所で行われているイルミネーションを見に行った。

実は、このあいだの休日に、彼女と恩納村にあるかりゆしミリオンファンタジーというものを見にいこうとしていたのだが、行く途中で大げんかをし、なんと目の前で引き返したのであった。

ひとりだと、順調に行く予定も、ふたりだとうまく行かないことも多いのだ。

オレの彼女は同じ職場で、しかもおしゃべりであり、みんなの笑い者になっていたのであった。

f:id:shimaken9801:20171227112938j:image

で、仕切り直しで、今度は比較的近場にある糸満観光農園にきたのであった。

職場のお姉さんが教えてくれたのだ。

入場料は500円。

オレは、有料のイルミネーションは初めて見にきたのだけれども、これはいい!

綺麗である。

f:id:shimaken9801:20171227113101j:image

南国らしい、ヤシの木をモチーフとしたイルミネーション

f:id:shimaken9801:20171227113210j:image

個人的には、この光のお花が気に入った。部屋の照明にしても素敵そうな優しい灯り

f:id:shimaken9801:20171227113259j:image

藤の花を思わせる光の回廊

f:id:shimaken9801:20171227113346j:image

ペンギンさんもお出迎え

f:id:shimaken9801:20171227113457j:image

出口には出店も充実。

出店でヤギ汁が沖縄らしくて面白い。

 

オススメですよ( ´ ▽ ` )