Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

パンはひとまず成功

f:id:shimaken9801:20180207162748j:image

この間は、パンが大失敗したので、リベンジでパンを作ります。

大豆粉をつかうと失敗したので、まずは成功例を見てみよう、と普通に強力粉を用いてセットします。

f:id:shimaken9801:20180207162849j:image

できましたー。成功すると、うれしいね。

f:id:shimaken9801:20180207162921j:image

焼きたてです。柔らかくて切りにくいぐらい。ふわふわです。

f:id:shimaken9801:20180207163005j:image

普通は美味しくないパンの耳。ところが、焼きたてだと耳のほうが美味しい!

そのままでも、十分美味しい

f:id:shimaken9801:20180207163100j:image

サンドイッチも作りました。いわゆる沼サンです。シンプルで健康的。

手作りパンの手作りサンドイッチです。味も最高!

 

目的はあくまで、糖質カットのパン。

試行錯誤はこれからです。

試行錯誤はレポートしていきますね(^-^)