Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

とても幸せだ

f:id:shimaken9801:20180213145535j:image

彼女が作ってくれました。

 

まあね、キモいとか言う人もいるかも知れないけどね、

私が愛されていて、どんなときにも見守ってくれている存在がいる。という確信ほど、心が救われるものはないと思うんだよね。

それを光と表現しているのだけど、その光は、なんと窓が一つもない地下室にも届くという、スゴい光なのである。

私が転んだときのために、ずっと立っていらっしゃる。

 

まあ、よくわからないというのが、本音かな。

 

ただ、そのために笑顔が多く、なんか気持ちにも余裕があるのは確かだと思う。

 

まあ、いろんな事に腹を立てたりもするが(政治とか)

でも幸せだなぁと思うんだよなぁ。なんでだろ。

光が届いているからとしか思えない。