Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

カッコつけない

f:id:shimaken9801:20180303201841j:plain

いつもの海辺

もうブログを消したりするのはやめようとも思うが、やはり過去のブログを見ていると恥ずかしい。アホだなぁと思う。いい気になっているなぁ、とかとも思ったり、ああオレがいいそうだ、とか思ったりもする。

プライドが高い人なら、人にわざわざ公開する必要もないが、オレは恥をかきつづけたいので、これでよい。カッコつけるようになると、人生が重たくなる。

「楽しく行こうよ!」ということです。

そのかわり、ひとの恥も許さないと筋が通らないよね、自分が恥かきっ子なんだから。

まあ、アホが居るなあと思っていただけたら、それでイイんじゃないだろうか。

人生暇つぶしだし。