Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

ありがとうiPhone


f:id:shimaken9801:20180308190940j:image

だいたい5年前ぐらいにiPhone5を購入。自分にとっては、iPhoneデビューでした。

その後に、iPhone5s,iPhoneSEと使ってきました。

このブログも、このスマホで書いてきたのです。

ところが、何の心変わりかAndroidにチェンジしたため、これからはAndroidで記事を書いていきます。

内容はほとんど変わらないと思うけど、カメラが変わったので、写真が変わるかもしれません。

 

これまで、どうもありがとう。iPhone!

 

ブログはまだ続きます