Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

クウネル



f:id:shimaken9801:20180402225059j:image

シンプルなご飯は、おいしい。

やっぱり、食べ物の話。

 

仕事が仕事なのか知らんけど、重い話が多い。

食べ物の話は気楽でよい。

 

また、読みやすいんじゃないだろうか。

卵かけご飯は、うまい。けど、糖質制限から言うとアウトになっている。

 

最近みた情報だけど、一食食べるごとに、睡眠は3時間必要なんだそうだ。オレは朝飯なしの二食なので6時間と言うことになる。

いろんな有名人が1日一食。

タモリさんとか、たけしさんも1日一食なんだってよ。睡眠時間も短くて済む。どうりで、あんなにテレビにでて、絵を描いて、映画撮ったりできるわけだ。

 

やっぱ、天才は違いますなー

 

オレがやりたいことは、食べることと寝ることである(^^;)

凡夫代表

 

おわり