Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

たくさん失敗しよう(このままで良い)


f:id:shimaken9801:20180419092733j:image

自分が考えているようなことを、大変にわかりやすく書いている文章があった。

 

人工知能が人類から「思いもよらないもの」を奪ってしまう可能性

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/55294?utm_source=smartnews&utm_medium=android&utm_campaign=app

 

ぜひ、読んでみてね。

 ただ、男性を蔑まして、男性は女性を喜ばせて当然と言いたいような文章が引っかかりますけど(TT)

最近、こんな女の人多くない?(ツッコミ)

オレの彼女も、根本思想にそういうものを持っているようである。少女マンガとかドラマの見すぎかも。

 

オレは、女性は男性を喜ばせて当然とは全く思ってない。

 と、思考回路が違う存在を理解していく過程、こそが大切なのであろう。

 

あと、合わせて聞きたい歌

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm9658093

 

ぜひ、聞いてみてね。

 この歌に、素晴らしい愛情を感じるのはオレだけか?

 

煩悩かかえた不完全な身でも救われる方法があると聞きます。

 

おわり