Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

糖質制限はつづく

沖縄で放送されているコマーシャル


石垣メモリアルパーク TVCM - YouTube

 

受ける人は受ける。沖縄では、お墓に親戚が集まって、お酒とか飲んで楽しむ?(ご先祖様とともに遊ぶ)風習もあるので、特に違和感は感じない。


f:id:shimaken9801:20180424210608j:image

昨日は彼女がご飯を作ってくれました。

糖質制限を続けているんだけど、体重はさっぱり減らない。

あれ?今回は前回とは違うみたいだな。

 

まあ、運動が足りないのだろう。

糖質制限して、トレーニングもしたら、基本的にライザップと同じになるはずだ。

 ただ、ライザップはお酒も禁止らしいね。そこが甘いのかもね。ただ、今回の糖質制限は、あまりお腹がすかなくなっている。血糖値が下がると空腹感が生じるみたいなんだけれども、ケトン体回路が鍛えられると、お腹が空かなくなってくるようだ。

 

トレーニングは、考えネバネバ

 

おわり