Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

君子は豹変す?


f:id:shimaken9801:20180427224800j:image

今日は歴史的な日だった。

仕事しながら、テレビに見入った。ウソではないのだ。本物だ。

オレはとても興奮していた。

南北首脳会談で、まさかあの「敬愛する最高指導者」金正恩元帥が、こういう対応をすると思っていなかったのだ。

感動した。

 ニュースを録画していて、仕事を終わってから見た。この感動を味わいたくて、スマホでニュースすら見なかったという。

 

北朝鮮が、意固地にならず、平和的な方法で世界と仲良くしていくことを望む。

 

金正恩さんだって、若い頃はスイスに留学し西側の自由さも経験しているのだ。テレビを見ている限り、常識的な国家元首に見える。

米朝首脳会談にも期待する。

 


North Korean Moranbong Band: 달려가자 미래로 Dash to the Future (English Translation) - YouTube

モランボン楽団。

とてもきれいで品が良くて、○KBよりは好感が持てる。(オレはな)

 

おわり