Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

ヤンバルに行く


f:id:shimaken9801:20180502053312j:image

今日は、彼女の日頃の疲れを癒やそうとヤンバルに行きました。


f:id:shimaken9801:20180502053417j:image

ここは本部町の伊豆味。オレのお母さんはここの出身だよ。ステキなカフェに行ってみました。


f:id:shimaken9801:20180502053526j:image

なぜか店内には鉄道模型


f:id:shimaken9801:20180502053601j:image

カフェなので、コーヒーにこだわっていましたが、オレと彼女はコーヒーには目もくれず食べ物を注文!

美味しかった!


f:id:shimaken9801:20180502053711j:image

これ、チンピンという沖縄のお菓子。こうやってアイスやフルーツと一緒だと、こんなに素敵に見える。


f:id:shimaken9801:20180502053835j:image

こんなの写真に取るなよ!と言われそうだが、あまりにもセンスが良いトイレ。

都会ではできない贅沢と言えるでしょう。フタを木製に変えてあるのも、すばらしい。とにかくセンスがいい!


f:id:shimaken9801:20180502054018j:image

手洗い場も同様。センス良すぎ。

こんな部屋に憧れる。


f:id:shimaken9801:20180502054109j:image

端っこに和室が。

これもまたステキ

 

真似してみたいステキさ。

そういう意味でも、行ってよかった。

 

おわり