Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

子はかすがい


f:id:shimaken9801:20180515092436j:image

はなまるうどんで食べました。安くて美味しい。

 

また彼女と大ゲンカ。

また、別れることになった。

けっこう、別れても別れなくても、どっちでもよい。

達観してきたよ(^^)

 

ただ、オレ思うけど、世間の夫婦は一緒にいたくて一緒に住んでいる人は少数派だと思う。子供がいるから仕方なく。という人が多いことだろう。だから、よく、子供が出ていったら、熟年離婚とか言うんじゃないかなぁ。

「子はかすがい」と言うよね。

 

そもそもが、何もかも違う人間が一箇所に住む、と言うことが、ストレスな人も居るんじゃないかなあ。

 

まあ、無理しない方がいいよ。

 

もはや、当たり前になり過ぎて、別れ話もあきてきたわー

 

おわり