Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

ええことでも悪いことでもない


f:id:shimaken9801:20180517004944j:image

いろいろな人がいて、いろいろな考え方がある。どれも間違いではない。彼女も、新しい道を歩み始めたのであった。

それも、またよし。

これまでの、いろいろな思い出が消えるわけでもない。まあ、自分のようなタイプは、いい思い出だけが残るし、すべて良いように解釈するので、過去の経験は宝物になるだろう。

いろいろな経験とともに、よい解釈で生きていきたいね。

人間、いつ死ぬかわからないし、幸せか不幸か、どう解釈するかは自分の心が決めるからねぇ。

 

「いま起こってることは、ええことでも、悪いことでも、ないんやで」

 

おわり