Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

ピザを食べにいく


f:id:shimaken9801:20180519084508j:image

北谷にあるピザ食べ放題のお店に行きました。

 

彼女がピザ好きなのね。

 

別れることは確定している。彼女のお母さんが回復してきたが、生まれた島に戻りたいと言っているのだ。でも、もう一人では暮らせないので、彼女も帰るんだって。

籍も入れて、アパートの一階を借りて、一緒に面倒を見ようよ、とか提案もしたんだけど、お母さんの「どうしても島に帰りたい」気持ちがスゴイんだそうだ。

しかたない。

 

オレも彼女も、全然嫌いでもなんでもない。

 

なんか、親の事情で子供の人生を潰すというのも、どうもね(^^)

 

ま、いっか!

 

よしあしの もじをもしらぬひとはみな

まことのこころ なりけるを

ぜんあくのじ しりがおは

おおそらごとの かたちなり

 

おわり