Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

結婚式で踊る


f:id:shimaken9801:20180520091648j:image

こんな、マンションに住んで、ハイソサエティな生活、してみたいなぁ。

アハハ、オレの柄には合わないなぁ

 

昨日は、職場の上司の結婚式だった。

職場の上司と言っても、高校の同級生。

東京から帰ってきて、今の職場に来たらいたよ。日本は狭いなぁ。

 

人の結婚式ばっかり出てきて、特に感想もないかなぁ。まあ、余興で舞台に出て踊ったけど。三週間くらい仕事のあとに練習してたよ。

 

休みだったけど、なんか休みじゃないみたい。

結局、きょうから仕事。また、いつもの人々と会うだろう。

 

おわり