Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

今日のご飯

お姉様〜、お返事ありがとう〜

沖縄レポート続けていきます。読んでやってくださいね。
f:id:shimaken9801:20180530044319j:image

29日です。今日はビッグの肉の日。

やすいお肉を買って、冷凍しておきます。


f:id:shimaken9801:20180530044434j:image

業務スーパーで買ってきた魚フライを揚げます。


f:id:shimaken9801:20180530044510j:image

タルタルソースを作りました。

フライと一緒に食べると、揚げ物がスゴイ別物のお料理になる感じです。ちょっとした手間で作れるものなので、おすすめですよ。
f:id:shimaken9801:20180530044537j:image

はい、できましたー。

 

明日のお弁当にも入れていきます。

 でも、二人で食べる温かい幸せを知ってしまったので、むなしさを感じないかは心配。やっぱり、一緒に住んでくれる人を探そうかな。

 

おれ、頭の中身がやや年老いてるかもしれないから、自分よりも年上がいいのかな。同じ年の彼女と住んで実感した。現実的に自分と合いそうなのは、50歳近辺の人かもな。わからん。

自分のような人は、どうやって出会えばいいのかもわからん。職場での好いた惚れたはリスク高いのはわかった。はて。

 

ま、いっか。自分を苦しめているのは、おそらく自分の欲望でしょう。

 

いてもよし。いなくてもよし。が、おそらく正解。

 

おわり