Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

弟とすごす


f:id:shimaken9801:20180603211824j:image

今日は、朝から弟と過ごしていた。半年ぶりぐらいじゃないかなぁ。弟も忙しい人だからね。こうやって、俺の引っ越しとかに付き合ってくれてありがたい。

やっぱり、家族のいる人には声がかけづらいっていうのはあるよね。ほとんどは、家族のために時間を使ってるみたい。昔と違って、マイホームパパが多いからね。でも、とても幸せそう。付き合いどころじゃないみたいね。オレだって彼女と住んでるとき、彼女中心?の生活を送ってきたから、人のことは言えない。


f:id:shimaken9801:20180603212829j:image

弟に飯をおごる。どこに行きたい?と尋ねると「やっぱりステーキ」だって。県民に大人気のようである。サラダとか食べ放題だし、ラーメン屋さんやお寿司屋さんは基本的に糖質食だから、むしろ最近の流行りでは健康食に属するんじゃないかな。

 

弟、イイやつだなぁ。

 

オレは幸せ者だよ。

 

今日の曲


風林火山 オープニング - YouTube

弟からとても好きだった曲。弟は音楽が好きで、いろいろな曲を知っている。邦楽が得意なオレに比べて、ワールドミュージックが得意。スペイン語が話せるよ。聞いている歌もスペイン語が多いよ。

 

おわり