Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

引っ越し完了

f:id:shimaken9801:20180615223212j:image

今日は引っ越しの日です。

この写真は、引っ越す前の佐敷の部屋の様子です。これをたったの二時間で、まるごと与那原に移動します。
f:id:shimaken9801:20180615223400j:image

ここも今日でお別れ。佐敷の台所。同棲を開始して、台所は大幅にパワーアップしました。だって、二人分に対応しないといけないからね。かなり投資もしましたよ(元カノは無一文だったので全てオレの持ち出し)


f:id:shimaken9801:20180615223759j:image

こうやって、移動できるように中身を取り出していきます。


f:id:shimaken9801:20180615223845j:image

写真では一瞬。与那原にきました。

今から並べていきます。


f:id:shimaken9801:20180615223940j:image

 じゃーん、ほとんど変わらない風景。なんと約10年間同じです。東京にいた頃に家具に凝って、すべてコロニアル調にしたい!とあこがれ、全て買い揃えました。全部カリモク製なんだよ。使った総額はなんと100万以上。若気の至り。

今のオレだったら、家具ごときにお金は使わない。

 何物も安物がすますのがオレの美徳となった。


f:id:shimaken9801:20180615224319j:image

1Kのキッチンに家財道具が入らない!

台所用品がキッチンからあふれることとなりました。

 

今日から与那原町民です。

完全に、一人暮らしとなりました。

 

寂しい(;ω;)

 

おわり