Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

がんばろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


f:id:shimaken9801:20180706071243j:image

昨日はオヤジが入院している病院に面会に行った。この病院はオレが働く予定だったが、辞めて東京に出たので、オレ的には変な感じがするところだ。(結果的にオレは若い時期に最適な選択をした)

東京でお寺に通い、信心を固めることになったので、本当に大切なものをいただいた。築地にも行った。

この病院には休みの度に行くことにする。

 


f:id:shimaken9801:20180706071847j:image

ローソンで焼き鳥食べてたら、猫ちゃんが来ました。かわいい。オレはネコ好きなんだけど、彼女が猫嫌い。たぶん、彼女がネコみたいな人だからだろう。だから、可愛くて憎めないのか。なるほど。


f:id:shimaken9801:20180706071018j:image

最近、仕事の前に、海岸そばの駐車場で一日のスケジュールを立てることが多くなりました。

隣にとまっていたかわいい軽のバン。センスがとてもいい。

 
f:id:shimaken9801:20180706072155j:image

今日はこんな感じです。

やらなくてはいけないこと、やりたいことを、とにかく頭の外に出します。それを検討して、TODO化してひたすら実行するわけです。

 

みんなも、がんばろうね(^-^)

 

おわり