Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

日本はいい国だよ


f:id:shimaken9801:20180708091710j:image

きょうも今日もいまから仕事です。

写真はさっきの与那原の海。7月8日(日)午前9時17分

 

沖縄にまた、大きな台風がきます。心してかかります。

本土のみなさんも大変な豪雨だったそうです。みんな大丈夫だよね(^^;)一緒にがんばろうね。

 

日本はとっても細長いですけど、広い範囲をカバーしている面白い国だと思います。日本だけで、奥が深すぎて、理解するにはオレごときの頭では容量不足。どうりで、海外に行く気が起きないわけか(>_<)

でも、日本が大好きだよ(政治的なことを言っているんじゃないよ)あっちこっちにすんで、いろんな所の皆様に、本当によくしてもらった。大切なものもいただいたよ。オレの心の支えだよ。

 

日本はいい国だよ。

 

おわり