Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

メッシー君


f:id:shimaken9801:20180711091644j:image

ご飯を作りますよ

今日は最近気に入っているいなむるちと、ちゃんぽんをつくります


f:id:shimaken9801:20180711091735j:image

できましたー。

うまいよなー。

彼女も、来て食べて、職場のグチ言って、サッサと帰っていった。お皿洗ってよー、といったら洗ってくれた。

ゴハンできたらLINEでよんでっ」ってさ。

わらわす(^-^)

 

けど、かわいいんだよ。

 

 

やっぱり、食べることは、いきる楽しみだとオレは思っている。そして、作ることも。別に、値段が高いものとか、人がうらやむものとか、他の人がおいしいというものでなくてよい。

オレがおいしければ、それでよい。

 

オレにものすごい影響を与えた動画


刑 務 所の中 食事シーンlong keimusho no naka【Japanese movie】 - YouTube

 

おわり