Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

休みの昼間

台風がすぎたので、クルマが塩だらけで、汚れています。ガソリンスタンドで、洗車をしにきました。

すごい行列ができてます。

 

待っている間に、NHKでサラメシという番組がやっていて、無性にご飯が食べたくなって仕方がない。

外にあるいていって、外食してみることにした。


f:id:shimaken9801:20180712131235j:image

こんなお店がありました。入ってみます。


f:id:shimaken9801:20180712131315j:image

日替わりランチを頼みました。

最初にサラダとかが出てきました。


f:id:shimaken9801:20180712131340j:image

とっても丁寧で家庭的な料理です。

 

大満足なうえに、勉強になった。

 

外食もいいね。一人だと寂しいから、あまり行かないなぁ。

 

おわり