Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

残波岬の公園


f:id:shimaken9801:20180723070848j:image

残波岬の近くにある公園にきました。

すごい大きなシーサーがいたよ。

「ガオー!」って感じ。怖い?


f:id:shimaken9801:20180723070947j:image

けど、お尻はかわいい(撮るなよ)


f:id:shimaken9801:20180723071126j:image

移動式のカフェがありました。

こんな大規模なものは始めてみたよ。

なんか、lightningとかに載ってそうな感じ。


f:id:shimaken9801:20180723071335j:image

この大きなピックアップのクルマで引っ張るみたい。

フォード製だね。すごい大きなクルマ。カッコいい!アメリカンな感じです。まさにlightningな世界。


f:id:shimaken9801:20180723071452j:image

これも、大きなアメ車のバス。中に人が住んでいるみたい。


f:id:shimaken9801:20180723071551j:image

ラグビー場とかかれていました。芝が綺麗に手入れされていたよ。

 

おわり