Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

昼休みに徒然語る

f:id:shimaken9801:20180729141620j:image
昨日、実家に行った。久々に家族全員がそろった。親父の退院祝いなのである。

 

弟たちも子供を連れてきて、みんな一緒に花火をやった。で、写真とかも撮ったんだけど、ブログには載せない。なぜかというと、

Google photoというものを使っているんだけど、これがすごくて、サーバーにある写真から、同一人物だけを探し出して表示することができるのだ。AIを使って高速に瞬時に判別するようだ。

これ、ヤバくないか?

まあ、気にするかしないかだとは思うけど、オレはちょっと人の写真を載せたくないとは思ったなー(^-^)

 

まあ、オレのブログはほとんど読まれていないようなので、好き勝手言っている。アクセスを伸ばすために全く努力しないという(^-^)

むしろ、検索に引っかからないように、具体的な名称を控えるようにしている。

しかも、無料だからやっているという(^^;)

気に入った人だけ読んでくだされば幸いである。

 

というわけで、読んでくださっている方。

ありがとうございます。

 

今日の歌


ニュアンスしましょ.wmv - YouTube

昔、資生堂の化粧品のコマーシャルで使われていた歌。おもしろい歌。

これ、その当時のコマーシャル。


【懐かCM】1984年 SHISEIDO 資生堂 フェアネス ~Nostalgic CM of Japan~ - YouTube

 

なつかしい?

 

おわり