Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

どうでも良い、という素晴らしさ

f:id:shimaken9801:20180809212446j:image

ガパオライスというものを食べました。

 

オレは、自分で作るときの参考にしようとして、けっこう、いろいろな新しい料理を頼むことが多いんだけど。

ガパオライスは、あんましだった。

 

そんなもんだよねー

つか、思うけど、なんなのこのブログ。

何のためにもならず、おもしろくもない。

ただ、オレは自分のことを、何もおもしろくもなく、しょうもない人間だと思っており、そりゃ、そういう人間が書くブログだから、何のためにもならず面白くもないのは当たり前だとも思っている。そういうどうしようもない人間を生かしてくださっている。ありがたい。もう、喜ぶしかない!のにもかかわらず、グチが出てくるオレであった。

 

だが、これでいいのだ。

 

今日の歌


これでいいのだ 筋肉少女帯 - YouTube

 

オレ、この歌は、とても良い歌だと思っていた。

「お差し支えなし。ご注文なし」

 

おわり