Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

デブカップル

f:id:shimaken9801:20180823123012j:image

これ、昨日の夕食。

彼女は夜勤だったので、ひとりの夕食になった。

出されている物は、すべてのこり物。

冷やし中華は、今日で終わった。

 

ダイエットしたいと思って、いろいろやっているけど、結局、この前から始めたのは一日一食だった。

夕御飯は彼女も来て一緒に食べる、オレにとって大切な時間なので、必然的に、夕ご飯のみの生活になった。

オレは朝食抜きを十何年も続けているからか、昼間はおなかがあまり空かない人であり、そんなに苦しくもない。仕事もしているが、特に困ったこともない。頭の回転も、特に悪いと思わないし、おなかが減って動けなくなることもない。

ケトン体回路は鍛えられているのかも知れない。

しかも、帰りに筋トレにいく予定である。

 

これで、禁酒、糖質制限までやったら、ほとんどライザップになるだろう。

 

にしても、ぜんぜんやせない。いま71キロ。

おれ、この職場にきた時は60キロだったのだ。

 

彼女できてから太った太った(^^;)

 

いまやデブカップル(๑ ˘ ³˘)♡

 

終わり