Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

わがままいっぱい

f:id:shimaken9801:20180829071833j:image

昨日は仕事のあとに、おいっ子ちゃんの病院行ったあと、彼女と夕食食ってドライブに行った感じだった。

なんか、ガストっぽいメニューだけど、やよい軒なんだよん。

 

夕ご飯しか食べてないけど、うまいのなんのって。

 

やっぱ、食べることは一番の楽しみだよね。なんというかね。食べることは楽しみだけど、40もすぎると好きなように食べていたら生活習慣病になってしまう。当たり前っちゃあ当たり前だが、食べることぐらい好きにさせてくれー、とか思うよな。

ホント、オレはワガママばっかり言ってるな。

 

かないもしないことを願い、社会に対してぐちを言い。

ほんと、しょーもない人だ。

 

阿弥陀様すみません。

でも、阿弥陀様は許してくれるので、うれしい!

 

ありがとうございます。今日も仕事頑張ってきます!

みんなも、お仕事頑張ろうね(^^)

 

今日の歌


Haruomi Hosono - Early Hosono - 13. Jyusyofuteimusyokuteisyunyu - YouTube

 

おわり