Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

うまかっちゃんはうまかっちゃん!

f:id:shimaken9801:20180902102444j:image

昨日はひとりの夜だった。お腹が空いている。それと、昼間からうまかっちゃんが食べたくて仕方がなかった。帰ってきてから、すぐに作る。麺だけだも美味しいけど、もやし炒めも作りましたよ。


f:id:shimaken9801:20180902102619j:image

できました!

もう、うまいったらもう。

うまかっちゃんだったら、毎日でも飽きないなぁ。

 

今日の動画


HKT48 うまかっちゃんCM - YouTube

沖縄では当然コマーシャルをやってるけど、うまかっちゃんは九州限定なので、東京などではやってないんだろうと思う。

 


金ちゃんヌードルCM 2013 Kinchan noodle CM 2013 - YouTube

あと、沖縄ではナンバー1ラーメンのcm

毎日のようにやっているが、他の地方ではあまり見ないかもしれない。(徳島以外は)

 

おわり