Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

愛車復活

f:id:shimaken9801:20180916180900j:image

クルマがやっとで戻ってきた。

長かった・・・

 

代車はパッソだったので、大きく感じたが、アッサリ慣れた。

 

このクルマはティーダラティオと言うが、現在は発売されていない。10年以上前のクルマだが、このクルマの次のモデルからタイ工場での生産に変更になったそうで、装備も簡略化された。

よって、このクルマを大切に使っていきたいのだ。

 

今回の修理で、少し気になったのは、担当の人がよく「10年以上前のクルマだから」ということをよく言ったことであった。そのために、部品の注文から到着まで一ヶ月もかかったのも事実だが。

買い替えを勧められた。

 

今回の修理は五万円であった。

 

安い!

 

これから先もあちこち壊れてくるかは未知数。

 

今日の歌


CRAZY KEN BAND スポルトマティック - YouTube

 

車の歌かとか思ったら、最後のオチがいい!

「結局それかい!」みたいな

おわり