Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

愛車と一緒に

f:id:shimaken9801:20180917130520j:image

今日は休み。

やっとで、カワイイ愛車が帰ってきたので、どこでもいいから行きたかった。で、豊見城海浜公園へ。空港のそばなので、旅客機がしょっちゅう飛んでくる。


f:id:shimaken9801:20180917130653j:image

自分の目で実際に見ると、飛行機がかなり大きく見えるが、スマホで写真に取ると、とても小さく映る。どうにかしたい人は、一眼レフとかを買うべきなんだろう。実は、フィルムカメラの時代にかじって、いろいろやっていたが、看護学校入学で中断(カネがかかる)

それ以降は、ケータイだけで撮ってきた。


f:id:shimaken9801:20180917130952j:image

海岸もきれいですね。

遊泳禁止と書いてあったが、海に入ってるツワモノがいたぞ(しかも女の子)

つえー


f:id:shimaken9801:20180917131014j:image

うーん、カワイイ愛車。

話しさせてくれ。このクルマ、古いんだけどフル装備であり、手放せない。もちろん中古で買ったが、最高グレードであった。一番気に入っているのは、フロントパネルとハンドルが木製なところだ。

小さいけれど、気品があり、とても気にいっている。

 

今日の歌


母をたずねて三千里 OP - YouTube

オレが子供の頃にやっていたアニメ。見ていると涙が出てきた。絵も歌も素晴らしく文句なし。

クレジットを見ていると、スゴイ人たちである。やっぱり、名作劇場というか、日本アニメーションはスゴイね!ホントにいいアニメを作る。

 

おわり