Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

彼女依存症?

f:id:shimaken9801:20180923180541j:image

これは、昨日の夕ご飯。彼女が作ってくれた。

 

三連勤だった。なんというか、疲れているのを感じる。こんなときは酒を飲むに限るが、今日はオンコールというものなので、酒が飲めないのだ。

 

彼女は故郷の島に帰ってしまったので寂しい(明日帰ってくるが)

最近、「楽しい嬉しい」の感情をすっかり彼女に依存してしまっているのがわかる。一人では何かをしても、あまり面白くないのだ。だからといって、二人でいても、オレがなにかしてもらうというよりも、なにかしてあげているほうが圧倒的に多いとは思う。

別に、どっかのバラードとかじゃないけど、君の笑顔がオレの幸せみたいになっているのは感じる。

まあ、「弱くなったなぁ」とは思う。

オレは、遊びが下手くそであり、彼女に遊んでもらっているのかも知れない。

 

明日は休みだが、やりたいことも特にない自分がいた。そう、こんな時に彼女は遊んでくれるのである。ありがたい限りだ。

 

おわり