Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

チャーミーがやってくる。ヤァヤァヤァ

f:id:shimaken9801:20180928160615j:image

さあ、またやってきました台風

名前はチャーミーだそうだ。かわいいじゃないか!


f:id:shimaken9801:20180928160912j:image

思いっきり直撃コースじゃないか!

しかも、沖縄の手前でクイッと向きを変え、沖縄に向かってくるという。チャーミーも一回は沖縄を見てみたいんだろう。

 

最大瞬間風速は70mだってよʕ•ٹ•ʔ

明日の最接近は9:00

仕事は8:00

一応、こういう仕事なので這ってでも行かなければならない。が、前日から泊まる気はまるでない。

明日は明日の風が吹く!!(強すぎ〜)


f:id:shimaken9801:20180928161150j:image

気を取り直して、ほっともっとでノリ弁買ってきた。最近、ノリ弁にハマっている。安くてうまいったら。合わせて金ちゃん。貧乏丸出しの昼ごはん(休みの日は食べるときは食べる)

 

今日の歌


埠頭を渡る風 松任谷由実 - YouTube

はっぴいえんどはこの間使ってしまったので、別の名曲。失礼ながら、「昔の」ユーミンは神がかっている。

 

おわり