Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

明菜さまは別格


f:id:shimaken9801:20181008101141j:image

時代の歌姫というのはあると思うが、オレの歌姫は中森明菜にきまってるだろ!東京の中野の1円パチンコ屋に座ったオレは、迷わずに中森明菜の台に座った。ひたすら回転したが、1万円負けたわ!

1円パチンコで1万円ってどんだけよ!

 


中森 明菜 あなたのポートレート - YouTube

明菜様が嫌がっていなならいいけど、こんな素晴らしい歌手に水着とか着させるな!と思う時代背景。あの頃のアイドルはそうだったのだ。やっぱり、オレみたいに思う人が多数派だったのか、アイドルは歌手とグラドルに分化した。


ヨコハマA・KU・MA 中森明菜 - YouTube

オレは特に明菜様の前期が好きであり、ヒットしないアルバムの一曲がすでに神がかっており、もう素敵なのよ。この歌も面白いよ〜


Akina Nakamori 中森明菜 Aishuu Majutsu (Magic) - YouTube

明菜様は別格(オレの中では)

素晴らしすぎる。


中森 明菜 サザン・ウインド / 夢遥か - YouTube

やっぱりサザンウインド!

明菜様が今日も幸せでいることを願う

 

おわり