Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

テレビを友人に売る

f:id:shimaken9801:20181022155855j:image

昨日の夜は友達が泊まりに来たんだけれども、テレビを売りたい話をしたら、友達が買ってくれました。

よって、もう、家にはテレビはありません。

NHKの人とも堂々と戦えます。

オレは、電波を押し売りし国家を巻き込んで利権を死守するNHKという団体が変だと思っている。技術的にスクランブルをかけられるのだから、入れるべきである。見たい人は受信料を払って解除すればいいことである。オレはNHKに払う受信料を削減するため、他の民放全ても見ないという方策に出た。

言い方を変えると、NHKが利権を守るために、一人の人間からテレビを見る楽しみを剥奪した。ということでいいかな?

 

今日の歌


NHKに捧げる歌 - YouTube

おわり