Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

競艇をやってみた

f:id:shimaken9801:20181103165738j:image

今日の外は雨

外に出る気がしない。

 

休日の過ごし方がわからない人なんだが、試しに競艇をやってみた


f:id:shimaken9801:20181103165902j:image

よくわからないが、6艇しか出ないので、大きな番狂わせは少ない。なので、当てやすいはずだ。

が、当たらないんだなぁ、これが。

 

基本、3連複というものだけを買っている。

 

100円ずつしかかけないが、意外と面白い。

暇つぶしを見つけてしまった。

 

オレは公営ギャンブルでは競艇が一番好きな人なので、暇つぶしにやってみることにする。

 

ただ一つ言えるのは、沖縄で、しかもスマホだけで、映像も見ながら投票もできる。場外舟券販売なんて必要もない時代ということがわかった。

 

今日の動画


【笹川良一】アマチュアモーターボート競走 横山やすし氏を励ます - YouTube

横山やすしはボートが好きだった。なんと、あの火の用心のおじさん笹川良一も映っている貴重な映像。

 

おわり