Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

彼女が料理を作ってくれた

f:id:shimaken9801:20181109072149j:image

昨日は、彼女がすき焼きを作ってくれました。

 

本当に美味しかった。

 

オレはとても嬉しかった。

やっぱり、人に作ってもらうご飯も美味しい。なにより、愛情を感じる。女性の間でどうなのかはわからないが、やっぱりオトコは手作りの料理に弱いのだろう。オレもそう思っているように、オレの彼女もオトコには負けたくない、とか思っている人なので、それを尊重しつつ仲良くやっていきたい。

食事ができるのを待っている時間の幸せはビックリするほどだった。

オレは不思議だった。

正直に言って何でもこなすオレだが、美味しさも喜びも全然違う。人間は一人では生きられない、とか言うけど、こういう事なのかもしれない。

「ココロが喜んでいるのだ」

 

今日の歌


空が高すぎる / 小田和正 を歌ってみた - YouTube

本人歌唱ではないが、うまい!

 

おわり