Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

新しい生活パターン?

味噌汁を作ります。だいたい、ワンパターンですが、具だくさんではあります。

チキナー(からし菜)の炒めものと、卵焼きです。

 

また、お昼ご飯にお弁当を持っていくようになりました。

一ヶ月半、実験してわかったけど、一日一食でもまったく痩せません。次の日に三食食べると体重が僅かだが減ったという(T_T)

人間の体はまか不思議です。

 

あと、生活のパターンが変わるかもしれません。

もう、5日ぐらいお酒を飲んでいない。

 

恥ずかしくて言えないが、帰ってから家で熱中できることを見つけたのであった。

 

オレにとっては革命である。

酒を飲みたいという欲望より、新しい遊びのほうが勝るのである。

とにかく、楽しい

 

おわり