Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

凛々と

f:id:shimaken9801:20181120085539j:image

サンドイッチとスパゲティーだよ。

 

今から仕事なんだけどね。

一昨日の休みは車検だった。合計で10万円くらいかかった。まあ、これでまた2年間は乗れるわけだから、安いもんである。このクルマかわいいんだ。ちっこいけど、フル装備。典型的なフツー、を具現化している。オシャレ、とかイケてるとか主張するところがなく、控えめ。力も不足はしないが必要最低限。どこに連れて行っても目立たず、他のクルマの脇役にしかならない。でも、小さいのに凛としている。そんな、このクルマがオレは好き!オレもそんな人になりたい。とってもカワイイ。

 

やばい。最近、言いたいことが特にない。毎日が穏やかで書くこともない(^^)いいことだ。

 

………

 

 

一発ギャグやります!!

 

井戸端会議編

隣の家に塀ができたんだってねー

かっきーね!(カッコイイね)

 

夜のデート編

夜空の星が素敵だね!ねえ、あの星はなんていうの?

死兆星

 

かなり無理がありすぎ^_^;

 

今から仕事頑張りまーす。

みんなも頑張ろうね

 

今日の歌


生きてるって言ってみろ/友川かずき - YouTube

おわり