Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

デミタスうまいよな

f:id:shimaken9801:20181122125031j:image

デミタスうまいよな。

下から生えているのはオレの手だよ。恥ずかしいわ

 

オレ、缶コーヒーで「ウマイ!」と思ったのは正直言ってジョージアのエメマン(元祖のやつ)とデミタスの微糖ぐらいだな。

他はどっちもどっちだよね。

伊藤園のはあまり美味しくなかったね。

 

とか言っているが、

本当のコーヒー好きは缶コーヒーを飲まないだろう。

 

自分が「あれが好き」とか「これが好き」とか思っているのは、所詮この程度のことである。

 

今日の動画


1ミリも受けた事のない英語の授業をアフレコしてみた - YouTube

これ、面白いや

 

おわり