Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

ヤバイものは早く通す

f:id:shimaken9801:20181128122742j:image

昨日はうまかっちゃんとモヤシを食べたのだった。

 

なんか国会で強行採決とか言っているが、オレは移民には反対であり、人が足りないのなら、潰れればいいのではないだろうか。サービスを提供する人より、サービスを受けたい人が多いのなら、我慢させたらいいだけの話ではないか。コンビニや外食で働く人がいないなら潰れればいいんではないだろうか。潰したくないなら、潰したくない人が働けばいいんじゃない?

安い給料で移民をこき使おうとかしている時点で、外国の人をバカにしているんじゃないだろうか。介護の人が足りないから外国から連れてくるとか、バカにしている。金さえあればなんでも解決する時代を終わりにするべきじゃない?

 

外国の人に迷惑をかけずに、日本人の手でどうにかするほうがいいと思うな。オレは。移民を受け入れると「こどもたち」が大変な苦労をすると思うね。

 

政治というものは、力が強いものが制するものなので、「政治に関心がある、金持ちの、年寄り」に都合が良い国になっているんだよ。日本は。

政治に関心のない、貧乏の、若者は、諦めましょう。(^^♪

 

そのほうが、ラク

 

おわり