Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

運動したが結局食う(T_T)

今日は休み。午前中は彼女と、かなり久々のトレーニングセンターに行ったよ。体育館ではバスケットボールの試合をしていたね。

久々のトレーニングセンターだったが、筋力は殆ど落ちていなかった。逆に言うと、そんなに筋肉もついていなかったということかな。行くのはかなり面倒くさく、習慣化は困難なのもよくわかったのだが、運動すると、始める前は面倒なのに、終わったあとは、かなり清々しいのだ。

できれば、習慣化したい。彼女もカゼンやる気のようで、お互いに話題にしながら取り組めたらともに成長できるかも。

レーニングセンターあとは、なぜか北中城村の渡口にある食堂に行きました。沖縄では有名な食堂。名前が面白いよね。典型的な沖縄食堂だよ。

これ、豚のしょうが焼き

600円。野菜が多く、強火でガッ!と炒めてあり、かなり美味しい!!

玉ねぎと万能ねぎがマッチ。これ、うまいよ。隣の人が食べていた野菜炒めとか豆腐チャンプルーが美味しそうだった。しかも、体にも良さそう。

また来るぞ~

 

今日の歌


「雲のように風のように」 佐野量子

この歌、面白いよ

 

おわり