Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

暇つぶしがとうとう見つかる

f:id:shimaken9801:20181209001237j:image

仕事が終わると、夕ご飯をちゃちゃと作って、またチャートとにらめっこを始めた。

今日は土曜日で株式市場は日本も欧州も中国も米国も休みである。昨日のチャートを分析することにした。


f:id:shimaken9801:20181209001433j:image

こうやって、上げ下げを短い時間単位で予想するのだ。これが、かなり難しい。算数の問題みたいだ。

お金はかかっていない。やったと仮定して、チャートを見ながらノートに記録していくのである。単一銘柄だと難しいので日経平均でやるのだ。

ちなみに今日の成績はプラスの190円のようだ。

 

これを毎日やるわけだ。面白い趣味だ。お酒も飲まずにやっている。

これをこなしていくと、毎日の値動きがわかるようになるらしい。チャートには長い間慣れ親しんできたので、基本からきちんと勉強してみたい。

 

ゴメンだけど、競艇よりよっぽど面白い。

 

高度な知的ゲームということでいい?

一人でもできるのが助かる。

 

今日の歌


灼熱スイッチ

コード進行が神がかっている?みたいな評判で話題の歌。

たしかに、面白い。

 

おわり