Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

孤高のバカ

f:id:shimaken9801:20181226123804j:image

また、それもよい。

 

今年ももうすぐ終わるのであった。

今年の目標として「ブログを毎日書く」というものがあったが、書かない日が数日あった。が、一日に2回以上書く日も多かったので、365回を越えている。

しっかし、芸能人でもないのに、よく書いたもんだな。しかも、返事が来たことが一度もないという😂

 

サイコーだ。孤高のバカだ。

 

つまり、返事を求めて書いているわけではないことだけは証明できた😅

 

それを証明してどうなるのか。

しかも、その証明を見る人も誰もいないという🤣

 

サイコーだ。孤高のバカだ(大切なので2回言いました)

 

さーて、午後の仕事に戻るか🙄

 

おわり